くらし情報『OCTPATH、メジャーデビュー決定で意気込み「世界の人々に希望と夢を」』

2021年11月28日 22:37

OCTPATH、メジャーデビュー決定で意気込み「世界の人々に希望と夢を」

とコメント。太田も「この8人でしかできないことを、これから皆でやっていきたいです」と話した。

古瀬はファンに向けて「グループ名の由来である、8人ならではの道を、ファンの皆様とともに歩んでいきたいです。まだまだ未熟な僕たちが、これから成長していく姿を見守っていただけるとうれしいです。これからどんどん、皆様に立てる活動が増えると思います。皆様の前に立てるよう、これからどんどんがんばります」とメッセージを送った。

また、インドネシアのバリ島出身で英語が堪能な冬馬は「これからももっともっと努力して、まずは日本中に僕たちの作品で、人々に愛と希望を届けたいです。最終的には、固定概念にとらわれず、多様性を尊重し、世界の人々に希望と夢を与えられる存在になりたいです」とグループの理想像に言及。
「デビューということで、やっと最初のファースト・ステップを踏めた。このステキな7人と歩む将来がすごい楽しみ」と笑みをこぼした。
○OCTPATHメンバー一覧(出身地・年齢・担当)

■太田駿静(福岡県・22歳・特になし)
■海帆(大阪府・22歳・ロボット)

■栗田航兵(愛媛県・19歳・愛嬌ビジュアル)

■古瀬直輝(大阪府・23歳・オクトパスのお母さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.