くらし情報『ダウンタウン、くら寿司CMで初めて隣同士に「なんで横に…」「ええやん」』

2021年11月30日 04:00

ダウンタウン、くら寿司CMで初めて隣同士に「なんで横に…」「ええやん」

降りそそぐいくらを目で追うシーンでは、タイミングを合わせるため、スタッフの指の動きに合わせて目線を上下させる練習をするダウンタウン。単純な動きを繰り返すことに面白くなった浜田が半笑いになると、周囲からも笑いが漏れ出し、浜田は思わず「お前、遊んでるやろ!」と指を動かしているスタッフにツッコミを入れる。

また、最後に隣同士で言葉を交わすシーンでは、松本がセリフ序盤で食い気味に「ええやん、たまには」とかぶせてしまった浜田。あまりのフライングぶりに松本からも笑いがこぼれ、監督も「それはさすがに……」とNGに。当の浜田も「ごめんごめん、早かった(笑)」と平謝りの様子だった。

■ダウンタウン・松本人志&浜田雅功インタビュー
―――初めてお二人が横に並んで出演した「くら寿司」のCM撮影はいかがでしたか?

松本:どうですか? 浜田さん?

浜田:別に横に並んだからって、どうってこともないですけどね。ま、いつも別々で撮ってたんで、そういう意味では久しぶりに、ということでしょうけど。松本:僕は二人でやった方が、なんか厚みが出たなっていう感じがすごくしますね。うん。

浜田:……。

松本:すごいダウンタウンの良さが出てるし、ネタとシャリが一緒になった、みたいな。そんな感じがしますよね。ねっ?

浜田:……ですって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.