くらし情報『元乃木坂46の松村沙友理「昔から大好きなキキ&ララちゃんと一緒で幸せ!」』

2021年11月30日 11:30

元乃木坂46の松村沙友理「昔から大好きなキキ&ララちゃんと一緒で幸せ!」

を試食。「ちょっとだけだったんですが、すごく沢山のトッピングがのっていて本当にキキとララちゃんみたいに可愛かったです」と舌鼓を打った。

昨年から開催している同企画は、昨年に引き続いてインスタレーションアート集団「MIRRORBOWLER」とコラボレーションして作成したもので、今年のツリーは「キキ&ララとそのお友だち・スヤスヤランドの王子様・ネムリンと一緒に過ごす夢のクリスマスパーティー」をイメージした装飾となっており、ミラーボールとシャボン玉が織りなす幻想的な煌めきを昼夜問わず楽しむことができる。また、 「Healing×Fantasy」をテーマにした全長約350m・約12万球のイルミネーションが2年ぶりに復活し、新宿サザンテラス一帯をあたたかな光で照らし出す。ツリー以外のイルミネーションは、来年2月14日まで実施予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.