くらし情報『広瀬すず、3時のヒロインに美肌を絶賛され上機嫌「何か持って行きますね」』

2021年11月30日 15:00

広瀬すず、3時のヒロインに美肌を絶賛され上機嫌「何か持って行きますね」

と力説し、「この前『情熱大陸』を見たんですけど、中身も素晴らしいんですよ。ストイックで、ラーメンを食べたときは『嗚呼、美味しい!!』って幸せな顔をして。演技も素晴らしいですし、本当に大好きです」と目を輝かせると、福田から「普通のファンじゃないですか」と突っ込まれて笑わせた。

加えて、ゆめっちからも「肌のキメが細か過ぎて後ろの壁が見えていますもん。透明感がすごい…。あとこんなに近くにいるのに50m先にいるかのような顔の小ささなんですよ。信じられない。本当にかわいいですね」と絶賛の声が飛ぶと、広瀬は「こんなに褒めてくださって…。あとで楽屋に何か持って行きますね」と声を弾ませた。

また、肌、仕事、プライベートに関して、今年1年の充実度を発表する企画も行われ、10点満点中、肌に6点とつけた広瀬は「今年、"普段できてもこれくらいかな"と思う5倍くらいの(吹き出物)ができて、メイクじゃ隠せなくて、治すのにすごく大変だったので(点数を)引きました」と苦笑し、仕事に5点、プライベートに8点付けると「プライベートは今年充実していました。自分の時間がいっぱい作れて、お仕事のことを考えることもできたし、映画やドラマを見たりというインプットの時間も取れたなというイメージでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.