くらし情報『広瀬すず、3時のヒロインに美肌を絶賛され上機嫌「何か持って行きますね」』

2021年11月30日 15:00

広瀬すず、3時のヒロインに美肌を絶賛され上機嫌「何か持って行きますね」

と満足げ。広瀬は休みの日に友人と食事に行くこともあるそうで、かなでから何を食べるのか追求されると「揚げ物とお米が大好きです」と答え、ゆめっちは「うちらと一緒じゃん!」と喜んだ。

さらに、『来年の私予報』を聞かれ、"とっても健康"と答えた広瀬は「今年、お仕事で減量をしたんですよ。そのときに体にいいものしか食べていなくて、終わったあとに好きなものをしこたま食べたんです。そうしたらちゃんと肌が揺らぐんです」と明かし、「なので、いろいろいいものを知ったから、体内からも健康的にいたいなと思って、いい女優さんが食べていそうなものを食べたい」と吐露すると、3時のヒロインからは「あなたもいい女優さんでしょ!」と突っ込みが飛んだ。

イベント中、画面に映る公式キャラクターが、広瀬に話しかける一幕もあったが、途中で「広瀬っ…」と話しかけたところで止まってしまうトラブルもあり、呼び捨てされた形になってしまい会場から笑いが起きると、広瀬は笑顔で反応し「インパクトを残す素晴らしい登場でしたね(笑)。久々に(呼び捨てで)呼ばれました。仲良くなれそうです(笑)」と笑っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.