くらし情報『鈴木奈々、休養後の心境の変化語る「自分のペースで自分らしく」』

2021年12月1日 08:00

鈴木奈々、休養後の心境の変化語る「自分のペースで自分らしく」

と地元愛を爆発させた。

また、今の仕事で大切にしていることを聞かれた鈴木は、「加藤綾菜さんと仲良くて、加藤茶さんから言われた“自分に飽きちゃだめだよ”という言葉がすごく響いて、ずっと大切にしています」と告白。「あとは、“一本一本全力で!”ということも芸能界に入ってから大切にしている」とバラエティ界を生き抜いてきた鈴木らしい力強い言葉を残した。

そして鈴木にとってのサステナブルを問われると、「最近、3カ月お仕事を休養させて頂き色々考えて、やっぱり自分のペースで、自分らしく、楽しく生きていきたいなと、それが私のサステナブルかなと感じました」と休養期間を経た今の気持ちを説明。「この仕事をして、33年間生きていてつらいこともあったけれど、一つ一つに感謝だなと、休養期間を通してすごく感じた。感謝して生きていくことが楽しくて、私にとって生きがいだなと感じました」とコメントし、イベントを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.