くらし情報『ダイアン津田、“ファイナルゴイゴイスー”…ユースケ「こんな酷い事ない」』

2021年12月2日 04:00

ダイアン津田、“ファイナルゴイゴイスー”…ユースケ「こんな酷い事ない」

だいぶ仕上がってきて先輩にこれ以上やりすぎるなって言われてます(笑)。

ユースケ:やっぱりウォーキングとか。夏場は暑くなる前の、朝早い時間や日が暮れてから、散歩がてらウォーキングをやりたいなとは思ってました。

津田:やりたいんかい! だって全然やってへんもん。

――ゴイゴイスーとお酢のコラボについて感想を教えてください。

津田:正直、ギャグをやり始めたときから、いつかはと思っていました。(今回のコラボは)ゴールですよ。

ユースケ:ミツカンのお酢を見て思いついてたもんね。ミツカンのお酢の容器を見て「あ!」て顔をして、 そのあとギャグをやっていたので、あの時思いついたんやなって。

津田:どこでギャグ思いついてんねん! でも、お酢の何か来るんじゃないんかって周りからも言われてました。やっときた。ゴールです。明日からやりません。やらなくてもいいくらい。目的は達成しました。20年間やってきたけど、ゴールテープ切ったような感覚やもん。

――今年を振り返って一番ゴイゴイスーだったエピソードはありますか?

津田:このCMのオファーが来た時には、ゴイゴイスーなこと起きてるやんけ! ってびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.