くらし情報『NAOTO、EXILE20周年イヤーに向けて「メンバーは今とても気合いが入っている」』

2021年12月2日 09:30

NAOTO、EXILE20周年イヤーに向けて「メンバーは今とても気合いが入っている」

と笑顔を見せた。

お取り寄せが大好きでグループ随一のグルメで知られるNAOTOは、「僕自身が昔から食べ歩きを7~8年やっている中でEXILEメンバーのSHOKICHIが最近食べ歩きを始めていて、よくライブ終わりにご飯を食べに行く」と明かし、「コロナの前は、二人で名古屋でのライブの後に、岐阜の山奥でジビエ料理をいただいたりした。人里離れたところにも狙って行ったり。情報交換はお互いにして、それぞれが属する食べ歩きコミュニティの情報、お互いの知らない情報などを交換し、今度どこに一緒に食べにいくかよく話している」とメンバーとの交流エピソードを披露した。

今回の配信では青森にある輝輝(てるてる)の担々麺を紹介。「普段から食べているので、その魅力を皆さんに伝えながら、ただ魅力を伝えるだけでなく、新しいライブコマースのサイトを体験して楽しんでいただくことが今日の目標」と意気込みながらも、食レポの経験があまりないことから「得意か苦手かまだ分からないので、自分の中でも初体験。今日で僕の食レポがうまいかどうかわかる(笑)」と不安ものぞかせた。

「三代目が昨年10周年だったのですが、10周年のライブはできず、今年に繰り越して2021年は無事できて、半分のキャパではあるが、皆さんと直接同じ空間でライブができたことは、改めて僕らにとってライブがかけがえのない存在だと気付き、皆さんに直接会えることの嬉しさを強く感じた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.