くらし情報『後藤真希、アイドル時代に培った“魔法”とは? 約10年ぶり有観客ライブで「虜にさせるぞ(笑)」』

2021年12月3日 06:00

後藤真希、アイドル時代に培った“魔法”とは? 約10年ぶり有観客ライブで「虜にさせるぞ(笑)」

ハロプロにいたときはライブMC担当のスタッフさんが考えてくれて、それに沿ってしゃべっていたんですけど、一つ言葉を間違えるとそのあと真っ白になって焦ってしまって。今なら、しゃべりたいことをしゃべればいいって思えるので、ようやく克服できたのかなと思います。

――モーニング娘。OGの方とのコラボも反響すごかったですね。

ありがたいですね。また一緒に楽しいものを作れたらいいなと思っています。

――普段からOG仲間の方とやりとりされているのでしょうか。

たまにLINEするくらいです。
自分のチャンネルで美容の商品を紹介したときに、「これってマジでいいの?」といった質問が来たり、そういうのはあります(笑)

――今後、芸能界でどのように活動していきたいと考えていますか?

すごい先のことを考えるよりも、今のファンの子たちに楽しんでもらえるような活動をしていきたいと思っています。新しいファンの子もゲットしたいので、いろんな人に届くようなものをどう発信していこうかなって考えています。

――ゲーム実況などで新しいファンの方も増えていると思いますが、いかがですか?

YouTubeってすごいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.