くらし情報『映画『ホリック』松村北斗が百目鬼、玉城ティナがひまわりに! 蜷川実花撮影写真も』

2021年12月2日 12:00

映画『ホリック』松村北斗が百目鬼、玉城ティナがひまわりに! 蜷川実花撮影写真も

にも出演、10月には、蜷川実花撮りおろしによるデビュー10周年記念写真集『世界』を刊行するなど関わりも深い。同級生・四月一日と百目鬼の前ではいつも笑顔だが、実は秘密があるという難しい役どころで新境地を見せる。蜷川監督による2人の撮り下ろし写真も公開された。

○松村北斗 コメント

蜷川監督の作品は以前から好きで、そこにある世界観に憧れを抱いていました。
現場では蜷川ワールドに飲み込まれたような感覚になりながら
日々を過ごしていました。

神木さんや柴咲さんがお芝居によって提示する
説得力に引っ張って頂き、
必死について行きました。
刺激的な映像に繊細なメッセージが込められた作品の一部になれたことを
本当に嬉しく思います。
○玉城ティナ コメント

今回九軒ひまわり役を演じさせてもらっています。
高めツインテールで、ぱっと見元気でかわいらしい。
そんな女の子を蜷川組で!?と一瞬驚きましたが、もちろんひまわりにも秘密があります。笑
現場では、神木さん、松村さんと同じシーンが多くて、どんなにシリアスなシーンでもカットがかかれば、本当の同級生のようにお喋りしたり、と思えば散らばったり、自由な三人でとても楽しく撮影を終える事ができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.