くらし情報『横田龍儀&陳内将、『エームビ』に感じる新たなエモさ…映像になった春組&夏組の姿語る』

2021年12月3日 19:00

横田龍儀&陳内将、『エームビ』に感じる新たなエモさ…映像になった春組&夏組の姿語る

横田:見方がすごい!

——ご自身についてはいかがですか?

陳内:僕は、いいです(笑)。リーダーをやってます、というだけです!

——今作では天馬が公開ゲネプロで緊張して…というエピソードも描かれますが、先日行われた夏組の単独ライブ(MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE 〜SUMMER 2021〜)の取材に行った時は、アドリブも飛び交っているのが印象的でした。

陳内:あの時は、演出の松崎史也さんの方から「ゲネプロだけど、ガンガン攻めてほしい。どこまでできるか楽しみにしてるよ」と言われていたんです。でも、天馬は何でもできますから。
○■今までにないエモさがある

——3年前にスタートした『エーステ』シリーズから、今回の『エームビ』に至るまで、印象が変わった、成長したと思うようなことはありましたか?

陳内:印象は、あんまり変わらないよね?

横田:陳さんは、最初の時から本当にすごく相談に乗ってくれて、頼りになる大先輩でした。でも今回はあまり撮影で一緒になることがなかったんです。だから、撮影に入る前にもっといろいろ聞いておけばよかった、とは正直思いました(笑)

陳内:(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.