くらし情報『THE RAMPAGE浦川翔平、山本彰吾の“お母さん孝行”話に感化「自分も家族に…」』

2021年12月5日 11:00

THE RAMPAGE浦川翔平、山本彰吾の“お母さん孝行”話に感化「自分も家族に…」

――最近の活動で特に印象に残っていることを教えてください。

アリーナツアーの一環ではありますが、ドーム公演が成功できたことです!

――2021年はご自身にとってどんな年になっていますか?

2022年、2023年に向けての蓄えの年になっています! 一気に放出できるように準備と継続の時期ですね!

――最近ハマっていることなど、Myニュースを教えてください。

おうちカラオケです。

――グループ内のニュースは?

山彰(山本彰吾)さんがママにお高いバッグをプレゼントしたと聞きました。お母さん孝行だなぁと、自分も家族にもっと何かできないかなぁと感化されました!

――楽曲テーマ「夢」にちなみ、ご自身の夢をお聞かせください。

マルチなエンターテイナーになっていきたいです。やはり生きていると必ず飽きは来てしまうので、自分も応援していただくなかで、日々進化したり形を変えたりしていろんな面をお見せできるように、日々努力を忘れずに生きていきます!

――年内に叶えたい夢は?

寮を出て2年くらい経ち、今までゴミ箱もテレビも棚も、家に何もなかったんですけど、最近やっと家を整理し始めたので、今年中に住める家にするのが夢です! テレビは陣さんにもらったのでそれを設置して、ライトはiPhoneで色を変えられる照明がほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.