くらし情報『草なぎ剛、失敗を恐れず新しい表現開拓へ「失敗したときは誰か助けてちょーだい(笑)」』

2021年12月7日 17:17

草なぎ剛、失敗を恐れず新しい表現開拓へ「失敗したときは誰か助けてちょーだい(笑)」

なかなか気に入ったものがないので。僕デニム好きなので、デニムの生地を使ってわんちゃんの服とかいいかなと思っています」と回答。「ヴィンテージデニムで作りたい。でももったいないから僕がはきたい。でも作ってみたいですね。誰か支援していただけませんかね」とイメージを膨らませた。

また、2021年を「コロナ禍で行きたいところにも行けなかったり、会いたい人にも会えなかったり、自分自身もいろいろ変化があった年でしたが、その中で自分の仕事を進められた。僕は運がよく大河ドラマだったり放送ができているので、一つ一つ仕事ができることを噛みしめてここまで来れている自分がとても幸せだなと思う一年でした」と振り返り、「自分1人ではできないことがほとんどですし、こういう時期だからより助け合っていかないといけないなと思ったり、自分ができることは何だろうなと考えたり、自分と向き合う時間が多かったなと思います」と語った。


そして、来年について「いろいろ挑戦していきたい。失敗も怖いので、そのときに助け合っていける社会にしていきたいなと。自分の力だけではなくて、助け合って新しいものを生み出していけるような年にしていきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.