くらし情報『松平健、有馬記念とコラボ 完全撮り下ろしMV公開「私が騎手になって…」』

2021年12月9日 04:00

松平健、有馬記念とコラボ 完全撮り下ろしMV公開「私が騎手になって…」

また、「芝も歌うよ、愛のパドック」など夢のある歌詞がたくさんありますので、注目してください。

――ダンスを華麗に踊るために、何かされてることはありますか?

散歩中にステップ踏んだりしています!散歩はできるだけ毎日やってます。

――今回、このオファーを聞いたとき、どう思いましたか?

競馬のCMを見ていると、素敵だなぁ~と思ってましたので、まさか自分が競馬に携われるお仕事ができるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったですね。

――普段、競馬はされますか?

そうですね、「GⅠ」と呼ばれる大きなレースはやらせてもらってます。今年の有馬記念も是非やってみたいです。昔に有馬記念で的中したことがあったんです。ちょうど、「マツケンサンバll」がヒットした頃(2002年)、「ダンス」という踊りに関係した馬名の馬を買ってみたら……それが的中しました!

――YouTubeでも色々な事にチャレンジされていますが、今後やってみたい事はありますか?

YouTubeですと、面白グッズで遊んでみたり、自分の歌に振り付けをしてみたりした回は喜んでいただきましたね。今まで室内で撮影してたので、外に出てロケをしてみたいと思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.