くらし情報『空気階段の水川かたまり、抜け毛と離婚で「スピーダーではあります」』

2021年12月8日 16:30

空気階段の水川かたまり、抜け毛と離婚で「スピーダーではあります」

この映画も同じじゃないかなと。ものすごくお金がかかっていると思いますね」と自身のギャンブル好きを交えて感想を述べ、水川も「本当にみんなで夜中に考えたんじゃないかというぐらいのテンションで、ヤッちゃっているという感じですよ。その中でも兄弟などの組み合わせで色んなストーリーが展開して、めちゃくちゃ面白かったです」と絶賛した。

本作のタイトルでもある『ワイルド・スピード』にちなみ、「今年起きたワイルド・スピードな出来事や強運な出来事は」とMCから投げ掛けられると、水川は「僕は今年に入ってハゲまして、病院に行きました。そこから3カ月ほどで髪が復旧しまして、まさに"ワイルド・スピード"という感じです」と回答。続けて「去年結婚して離婚したので"ワイルド・スピード"です。大学も3カ月で中退しているので、結構"スピーダー"ではありますね(笑)」と苦笑した。

イベントの最後にはワイスピファミリー入りをかけてギリギリチキンレースに挑戦。
レール上にある即席の車を鈴木が乗り、それを水川が押して指定された所に止まれば成功、車の先端にある針で風船を割ってしまえば失敗というルールで行われ、2人は3回とも失敗に終わった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.