くらし情報『『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」』

2021年12月9日 16:32

『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」

今回は、あの湘南劇場から配信もされます!劇場でも、ご自宅でも、僕たちの採れたてのネタをお楽しみください!
○梅津瑞樹 コメント

遂に舞台カミシモ開幕です。今作でもドラマに引き続き各コンビの関係性にスポットが当たっています。僕たちアマゲンはどうなるのかというと、さながら磁石のN極とS極が入れ替わった様な感じ。まあ百聞は一見にしかずです。あなたと、劇場もしくは配信でお会いできる未来を心より願っています。
○橋本祥平 コメント

稽古を終えて思った事は毎日笑ってたという事。のびのびと作品を作れて楽しかったです。あとはお客様と一緒に楽しんで公演に挑みたいと思います。今回、相方の涼星とはたくさん話し合いロングリードというコンビを改めてこだわって作ってきました。ドラマを経ての僕達の色、強みを出せたらと思います。人を笑わせる華やかな職業ですが、その裏では様々な苦悩があります。リアルな部分を描くのもカミシモの魅力エンタメに富んだ構成、そしてLIVE感を是非堪能ください。
○田中涼星 コメント

テレビドラマを経て舞台になったということが嬉しいです!ぜひ生の湘南劇場を目の前で感じて頂き、楽しんでいただけたらなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.