くらし情報『『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」』

2021年12月9日 16:32

『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」

稽古は笑いの絶えない日々だったので、皆さまにもその笑いが届くことを信じてこの作品の芸人というテーマのもとに千秋楽まで精進しますのでよろしくお願いします!
○富田翔 コメント

今回、マリーゴールドというコンビの片山という役をやらせていただくのですが、湘南劇場のメンバーと出会うことで生まれる、コンビ間の想いや葛藤を丁寧に描けたらと思っています。どういった形で彼らに影響を与えられるかという部分にも注目してもらえたら嬉しいです。観てくださる方に2021年の締めくくりとして、たくさん笑って、少しほっこりとした気持ちになっていただけたら幸いです。
○小笠原健 コメント

いよいよ始まるんだなと気合い十分に望みますが、空回りしないよう、良いスパイスになれたらと思います。長丁場となりますので、一人もかけることなくお客様に喜んでいただけるよう届けていけたらと思います。また、怪談話を考えたのですがことごとくボツになってしまったので、良いものがあれば随時募集しております稽古期間を経て誰ひとり納得しきっていない、そんなカンパニーです。日々進化させながら千秋楽向けて歩みを進めていけたらと思います。最後まで応援、よろしくお願い致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.