くらし情報『『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」』

2021年12月9日 16:32

『カミシモ』舞台化で俳優陣がガチ漫才! 荒牧慶彦「きっと皆さんにウケると…」

○宮下貴浩 コメント

まず無事に今日初日をみんなで迎えれたことがなによりうれしいです!支えてくださるスタッフの皆さんのおかげです。また、注目ポイントはやはり漫才シーンです!4組ともしっかり違う色におもしろく仕上がっておりますので、本戦も期待できますよ。そして今回、5役やらせて頂くので各役の衣装もすごくこだわって頂きました。湘南劇場で皆様にお会いできますこと楽しみにしております!
○六角慎司 コメント

稽古を終えて、初日を迎えるばかりとなっておりますが、何でしょう...。十歳以上も歳の離れた共演者達のカンパニーで、最年長者であるという、初めての経験でして、...正直未だに困惑しております。お恥ずかしい話。年上でもありで、皆さん扱いに苦労されたのではないでしょうか...。そんな中、特に和田くんの気遣いには稽古でも大変助けて頂きました。
そんな浮足立った中年のサガをですね、まぁ、なまあたたかく観て頂けたら、と思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.