くらし情報『THE RAMPAGE川村・神谷・浦川・後藤、EXILEへの思い「永遠の憧れ」「人生を変えてくれた恩人」』

2021年12月13日 13:30

THE RAMPAGE川村・神谷・浦川・後藤、EXILEへの思い「永遠の憧れ」「人生を変えてくれた恩人」

は、過去一と言っていいほどMV撮影前に踊り込みをしました。その分めちゃくちゃいい作品に仕上がっていると思います!

後藤:「No Limit」はMVもかなりこだわって制作しました。踊りに関して原点回帰できたことが印象に残っています。

●EXILEに感謝「EXILEさんの存在がなければ…」

――EXILEさんはご自身にとってどういう存在か、EXILEさんへの思いをお聞かせください。

川村:EXILEさんの存在がなければ今の僕も、この環境も何もない、本当に恩人です。絶対的に、僕の人生を変えてくださった存在です。

神谷:今は生意気ながら、追いつけ追い越せの精神で、いつも追いかけさせていただいています!!

浦川:永遠の憧れです。そして、自分に夢をくださった、人生を変えてくださった、唯一無二の存在です! 夢を追い始めた頃から考えるとEXILEさんのカバーをする時が来るなんて思ってもみなかったです! カバーさせていただく一曲一曲に魂を込めてパフォーマンスしたいと思います!

後藤:自分に夢を与えてくれた存在にして原点です。
永遠の目標であり自分自身永遠のファンです。

■THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
EXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.