くらし情報『つるの剛士、フジ杉原千尋アナの“三枚目キャラ”に太鼓判「芸人枠なんで(笑)」』

2021年12月15日 18:00

つるの剛士、フジ杉原千尋アナの“三枚目キャラ”に太鼓判「芸人枠なんで(笑)」

って言われたから付いて行ったら、違うかったじゃないですか! もお〜、頼みますよ〜(笑)。

つるの:勝手に付いてきて「あなた間違えてますよ」って何よ! ちゃんと自分を持ってください。お願いします(笑)。

――素晴らしいコンビ仲ですね(笑)。

つるの:やっぱり太田プロ同士ですからね。

杉原アナ:フジテレビの社員です(笑)!

つるの:あっ、そっか! 間違えちゃった(笑)。

●実習先の幼稚園で“ガチ”ウルトラマンファンと邂逅

――先ほど幼稚園の実習に行っていたと話されていましたが、つるのさんを見た子どもたちの反応はどんな感じだったんですか? 「『チャギントン』のお兄さんが来た!」となりましたか?

つるの:子どもたちはそんな感じが全くないんですけど、親御さんがすごく喜んでくださって。子どもたちにYouTubeで僕の映像を見せてくれた方も多いみたいで、子どもたちが「昨日こんなの見たよ!」と報告してくれたり、どんどん僕の情報量が増えるという不思議な状況でした(笑)。


――実習に来た先生が、実はウルトラマンダイナってスゴいことですよね。

つるの:子どもたちはどうかな……? 子どもたちより、同じ時期に教育実習に来てた男の子がいたんだけど、その子がガチのウルトラマンファンで、僕が職員室にいたら「えーー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.