くらし情報『BALLISTIK BOYZ、EXILEへの思い語る! 深堀&奥田は佐藤大樹と「よく一緒に釣りに」』

2021年12月17日 18:00

BALLISTIK BOYZ、EXILEへの思い語る! 深堀&奥田は佐藤大樹と「よく一緒に釣りに」

日高:事務所のジムでトレーニングしていたら (佐藤)大樹くんが来て、ゴールドジムのサウナスーツをもらいました。「サウナスーツいる?」「あ、いります」って。2着持っていたみたいで、1つくれました。ちょうどほしいなと思っていてうれしかったです。早速サウナスーツを着てランニングマシンで走ったら汗がすごかったです。本当にサウナみたいになって蒸れている感じでした。

深堀:また大樹くんの話になりますが、僕と(奥田)力也と大樹くんでよく一緒に釣りに行っています。僕は7月、力也は10月が誕生日なんですけど、誕生日プレゼントとして釣り竿とリールを2人に買ってくれました。
大樹くんも新しく自分のも買っていました。

――釣り仲間なんですね。

深堀:はい。11時から仕事がある日でも、朝5時から9時くらいまで釣りに行ったりします。
――ほかの皆さんもEXILEさんとのエピソードありましたら教えてください。

砂田:僕は、(黒木)啓司さんにこのネックレスをもらいました。

――皆さん先輩と仲良しなんですね。

砂田:LDHは先輩が後輩をすごくかわいがってくださるのでありがたいです。


――今回のトリビュート企画はJr.EXILEの4組によるものですが、Jr.EXILEの活動のやりがいをどのように感じていますか?

砂田:先輩と後輩という関係は変わりませんが、Jr.EXILEの「BATTLE OF TOKYO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.