くらし情報『奥山かずさ、60cm髪バッサリで“進化”の意志表明 サーフィングラビアに意欲も』

2022年1月2日 10:00

奥山かずさ、60cm髪バッサリで“進化”の意志表明 サーフィングラビアに意欲も

奥山かずさ、60cm髪バッサリで“進化”の意志表明 サーフィングラビアに意欲も

2018年放送の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)で女優デビュー以降、コンスタントに連続ドラマへの出演が続く奥山かずさ。グラビア活動でも高い注目を集め、昨年9月には自身3作目となる写真集『月刊 奧山かずさ・想』(小学館 2,750円)をリリースした。

昨年12月9日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」終了後、同イベント初参加となった奥山に、穏やかに過ごし充電期間になったという2021年と、新たな挑戦に意欲を見せる2022年について話を聞いた。

――晴れ着撮影会には今回が初参加となりましたね。

めっちゃ緊張しました(笑)。「ミス・美しい20代コンテスト」以来の大きな催し事への参加だったので、本当に嬉しかったです。

――奥山さんは一際声が出ているなと思いました(笑)。

(取材陣との距離もあり)聞こえないだろうなと思って! 届いてましたか?

――すごくよく聞こえました!

良かったです(笑)!

――緊張されていたとのことですが、イベントを終えてみていかがですか?

髪をバッサリと60センチ切って、今までの奥山かずさよりももっと進化していきたいという意志を、言葉とビジュアルで表明する良い機会になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.