くらし情報『高橋ひかる、バラエティと女優の両立に手応え「違うギアを入れられるように」』

2022年1月4日 11:00

高橋ひかる、バラエティと女優の両立に手応え「違うギアを入れられるように」

――本当にテレビで見ない日はないくらいご活躍されていて。体力的にキツくないのかな……と勝手に心配していました(笑)。

ありがとうございます(笑)。作品に入る前はスタッフさんとのコミュニケーションも取れないので、「大丈夫かな……」「役の気持ちをちゃんと理解できてるんかな?」って心配になることもありました。

でも、心配した分だけ現場でもたくさんコミュニケーションを取って、不安に思っていたことを克服して、いい作品になったんじゃないかと思いますので、ぜひ公開や放送を楽しみにしていただければ嬉しいです。

――イメージとしては2020年はバラエティの年で、2021年はバラエティと女優業の両立の年だったという印象なのですが、切り替えなど大変なことも多かったのでは?

バラエティの翌日にドラマの撮影が入った時は、スイッチの切り替えが難しいなと思う時期もありましたが、今は上手く切り替えができるようになったと思います。以前はバラエティもお芝居も現場に入る時のテンションが同じ感じだったんですけど、最近はバラエティはバラエティ、ドラマはドラマという風に、違うギアを入れられるようになりました。――いい変化ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.