くらし情報『本田紗来、2022年は“大人っぽさ”磨く「頼ってもらえる存在になりたい」』

2022年1月4日 12:00

本田紗来、2022年は“大人っぽさ”磨く「頼ってもらえる存在になりたい」

だと答えていました。どんな時にそう思ったんですか?

スケートやお仕事をするなかで、やっぱりツラいこともあります。その時に支えてくださる人がいてくれるからこそ頑張ることができますし、学校でも友達が助けてくれて、本当に人に恵まれてるなと思いました。

――2022年は「え? 紗来ちゃん?」と周りから驚かれるようなことにチャレンジしたいともコメントしていました。

私のことを赤ちゃんの頃から知ってくれている人もたくさんいて、紗来のイメージはヤンチャな女の子だと思うんですけど、礼儀正しく、常識をちゃんと持って、大人っぽくなったと思ってもらえるようになりたいです。

――「え? 紗来ちゃん? こんなに大人になったの?」と続くんですね。

はい(笑)。もうすぐ中学3年生になります。
人を気遣えるように成長しないといけないので、ちゃんと頼ってもらえるような存在になりたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.