くらし情報『ryuchell「仕事すごい選んでいた」と告白 今年は選ばず! 幅広い仕事に意欲』

2022年1月6日 13:58

ryuchell「仕事すごい選んでいた」と告白 今年は選ばず! 幅広い仕事に意欲

と言われると、「うれしい。めちゃめちゃ勇気もらいました!」と感激し、「そのかわりお金はたまらない」と言われると、「大丈夫です。教育費だけ稼げればいいです」と返した。

ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」とスタジオジブリの2度目のコラボレーションとなる『千と千尋の神隠し』限定カプセルコレクションが、1月7日よりオンライン・店舗にて発売。千尋やハク、湯婆婆をはじめとするキャラクターと美しい作品世界がウエアやレザーアイテムに蘇る。発売を記念し、UNKNOWN HARAJUKUを『千と千尋の神隠し』の世界にリメイクしたポップアップストアが1月7日~16日の10日間限定で開催される(完全予約制)。

ryuchellは、ハクや千尋がデザインされたフリース素材のセットアップを着用。「ぬくいです。
見た瞬間かっこいいなと思ってセットアップで着させていただきました」とうれしそうに説明し、「カーリーヘアなんですけど、ハクを意識してアイロンでストレートにしました」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.