くらし情報『松田翔太、“金太郎”濱田岳をねぎらう「一番薄着だから応援してます(笑)」』

2022年1月7日 00:00

松田翔太、“金太郎”濱田岳をねぎらう「一番薄着だから応援してます(笑)」

桐谷:二人にしかわからない面白さがあったんやろうね。

濱田:すごい楽しかったですね。

――最近応援したいことや、応援されたいことはありますか?

濱田:輝星ちゃんにはすごく癒されてます。輝星ちゃんはすごく一生懸命やってくれてるので、そこでもう1テイクとかになったときに輝星ちゃんが「すいません」って言ってくれるんですけど、その時にものすごく「大丈夫! がんばって!」って。癒しですね。応援してます。

濱田:おかげさまでこんなに長くみんなといられるので、それはやっぱり皆様に応援されてるからだなっていうのは実感しますね。

桐谷:そうですね。
8年目になりますもんね。すごいありがたい。

濱田:ね。これも皆様からの応援のおかげだと思います。今日のロケだと寒さを気遣ってくれています。寒いよねって声掛けてくれていたりとか。そういう応援はしてもらっています。なかなか一言では言い表せない寒さがあります。


松田:そこは応援してますよ(笑)。一番薄着だからね、毎年(笑)。――これまで「応援の力」を感じたエピソードはありますか?

桐谷:ちょっとした人の一言で気分とか変わりますからね。

松田:何も言われなくても、見守っててくれたんだなーとか、そういうのはなんか後々感じてうれしいなと思うことはありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.