くらし情報『クリスマス、彼女に家電のプレゼントはいかが?』

2015年12月12日 11:00

クリスマス、彼女に家電のプレゼントはいかが?

だ。サイズは150×93cmと大きめで、ひざに掛けてもくるまっても余裕がある。腕を出せるスリットがあるのでポンチョのように使ったり、スカートのように腰に巻いてボタンで留めたり、アレンジしやすい。

電源をオンにするときはコンセントにつないでおく必要があるが、いったん温まれば電源を切っても少しの間は暖かさをキープしてくれるので、身につけたまま動き回ることも。コントローラー部分を取り外せば丸洗いでき、清潔に保てる。

○レコルト プレスサンドメーカー キルト

<キルト模様のホットサンドで朝から元気に>

■市場価格:4,500円前後

朝ご飯をしっかり食べたい彼女や、InstagramなどSNSを楽しむ女性には、レコルトの「プレスサンドメーカー キルト」が喜ばれるだろう。耳付きの食パンがピッタリ収まる大きさで、こんがりとホットサンドを焼き上げてくれる。本製品の特徴は、ホットサンドの表面にキルト模様の焼き目がつき、見た目もかわいいこと。
忙しい朝にふさわしく、ハム&チーズのホットサンドなら約3分とあっという間に完成だ。

朝ご飯だけでなく、野菜のグリル、バゲットのトーストなども楽しめる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.