くらし情報『TVアニメ『ハンドレッド』、2016年4月より放送開始! キャストコメント紹介』

2015年12月15日 10:00

TVアニメ『ハンドレッド』、2016年4月より放送開始! キャストコメント紹介

ハンドレッド、ついに始動です! 豪快なバトルアクションと、パワフルで可愛いヒロインたちの恋愛模様もお楽しみに! 私自身エミールのようにボーイッシュで、なおかつ可愛い役柄は初めてなので、新しい経験をたくさんさせて頂けているなと思います。エミールのちょっと強引で甘えん坊ででもカッコイイ姿も是非注目してくださいね! アフレコも始まっていて、現場はとても賑やかです! そんな雰囲気も画面を通して伝わればいいなと思っています! アニメ「ハンドレッド」を、皆さまよろしくお願いします。

■吉岡茉祐 (霧島サクラ役)
この度、霧島サクラを演じさせていただくことになりました。吉岡茉祐です。ドラマCDの収録から、この日をとても楽しみにしていました! ついに、アニメでサクラちゃんが動く姿が見られると思うと、今からドキドキします。サクラちゃんは、世界の歌姫なので、作中でたくさん歌わせていただいています。かっこいい曲も、可愛い曲も幅広く! アーティスト・霧島サクラがステージで舞う姿を想像しながらレコーディングしました。本編でどのように使われるのか…ワクワクしますね! 私自身、ここまであざとく、可愛い子を演じることも初めてだったので毎回新しいことへの挑戦です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.