くらし情報『TVアニメ『ハンドレッド』、2016年4月より放送開始! キャストコメント紹介』

2015年12月15日 10:00

TVアニメ『ハンドレッド』、2016年4月より放送開始! キャストコメント紹介

とにかく、精一杯演じさせていただきました! ぜひ、サクラちゃんのあざと可愛いを堪能して下さい♪

■奥野香耶 (如月カレン役)
ハンドレッド、如月カレン役の奥野香耶です。カレンちゃんは、主人公ハヤトの妹で、「兄さん♡兄さん♡」な少しヤンデレ気質のある女の子です。普段はとっても可愛いのに、ヤキモチを妬いた時のふとした台詞が怖かったりするので、そこが演じていて楽しかったし、見所の一つかなと思います! 歌も歌いますので、楽しみにしていてくださいね!

■M・A・O (クレア・ハーヴェイ役)
クレアは生徒会長ということもあり、厳しく凛々しいキャラクターだと思います。常に学園の事を考え行動する姿はとても格好良いです! そんなクレアが主にハヤトの事で、女の子らしい乙女な顔を見せるところに注目して頂きたいです。照れたり恥ずかしがったり慌てたり怒ったり…。生徒会長ではない、普通の純粋な女の子の表情を、そこかしこに垣間見ることができる場面がありますので、是非そのギャップを楽しんで頂けたら嬉しいです。これから宜しくお願いします!!

TVアニメ『ハンドレッド』は、2016年4月より放送開始予定。本日より、アニメ公式サイトおよび公式Twitter(@hundred_PR)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.