くらし情報『ゆにばーす・はら、下ネタ評価され大喜び「普通のネタとして浸透すれば…」』

2022年1月16日 19:08

ゆにばーす・はら、下ネタ評価され大喜び「普通のネタとして浸透すれば…」

「炎上するならM-1がいい」と言うと、川瀬は「なんで炎上したいん? ムカつくのが、炎上するときに僕にくるから」とぼやいた。副賞の「ヨシモト∞ホール1日支配人」としてやりたいことを聞かれると、はらは「下ネタライブがしたい」と希望。川瀬も「ありかもしれない」と賛同していた。

また、はらは「ゆにばーすというコンビ名をつける前、保健体育というコンビ名だった。結果的に改名して、保健体育に戻すかもしれないです」とも話した。

昨年7月に第1回が開催され、今回第2回となる「ムゲンダイチャンピオンシップ」は、ヨシモト∞ホールの看板芸人“ムゲンダイレギュラー”がネタで頂点を決めるバトルライブ。実力派芸人たちが、30万円の賞金、副賞の「FANYチャンネル冠特番権」と「ヨシモト∞ホール1日支配人」をかけてネタを披露した。

参加したのは、かたつむり、シシガシラ、大自然、ダンビラムーチョ、うるとらブギーズ、TEAM BANANA、THIS IS パン、ZAZY、コットン、男性ブランコ、ネルソンズ、レインボー、ダイタク、やさしいズ、ゆにばーす、サンシャイン、そいつどいつ、アイロンヘッド、蛙亭の19組(ネタ披露順)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.