くらし情報『『スター・ウォーズ』最新作にファン感激!「泣けた」「期待以上」と絶賛の嵐』

2015年12月19日 09:49

『スター・ウォーズ』最新作にファン感激!「泣けた」「期待以上」と絶賛の嵐

「ヒロインがすごかった」「レイがかっこよすぎた」「同じ女性の活躍はうれしい」と女性ファンも大興奮だった。

ジョージ・ルーカスから受け継いだJ.J.エイブラムス監督に対するコメントも多く、「J.J.エイブラムスということで安心していましたが、期待以上! 上回っていました」「J.J.さんがしっかりつなげてくれた。ありがとうと言いたい」「ジョージ・ルーカスは完璧主義者で、それをそのままJ.J.も受け継いだなと。完璧なものが存在していた。パーフェクト!」「J.J.さんは本当に『スター・ウォーズ』が好きなんだと感じた」などと賛辞の言葉があふれた。

そして、観客を見ていた感じたのは、年齢層が幅広いということ。若い世代に好きになったきっかけを聞くと、「両親が好きで、家でいつも『スター・ウォーズ』が流れていた」「親に見た方がいいと勧められて」と、親の影響という人がほとんど。「小さい頃、友達は戦隊もので遊んでいたのに、僕はスター・ウォーズのフィギュアで遊んでいた。
木の枝があればそれはライトセーバー!」という20代の男性も。また、「この瞬間に立ち会えて感動してます。DVDでしか見てなかったキャラクターたちとスクリーンで会えてうれしかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.