くらし情報『ガラスの下から猫がご飯を食べるのを見るとどうなるのか』

2015年12月21日 17:05

ガラスの下から猫がご飯を食べるのを見るとどうなるのか

こちらのフードは少し固めなのか、時々このような顔をして一生懸命噛んでいた。

いつも食べている大好きなオヤツなだけあって、まるで掃除機のようにあっという間にたいらげてしまった。

○動画だと……

ちなみに、動画だとこんな感じである。

ガラスの下から猫がご飯を食べるのを眺めてみた https://t.co/vYHCF2FfK7— うだま (@udama1212) 2015, 12月 21

噛まずに飲んでる( ;´Д`) https://t.co/PwJQxjneTO— うだま (@udama1212) 2015, 12月 21

いつもはお皿が邪魔で見えないが、このようにして見てみると存外速いスピードで食べていることがわかる。

○突然のアクシデント

さて、次はこちらのオヤツだ。お恥ずかしい話だが、銀のスプーンからこんなオヤツが出ていたとは知らなかった。銀のスプーンは、我が家の弟猫が大好きなご飯なのである。香りが他のフードよりも強めで、猫もそこが気に入っているようだ。
と、ここで突然のアクシデントである。取り合いにならないよう、先にオヤツを食べていた弟猫が乱入してしまったのだ。大好きな銀のスプーンの香りがしたので、満腹であるにも関わらずもっと食べたいようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.