くらし情報『ガラスの下から猫がご飯を食べるのを見るとどうなるのか』

2015年12月21日 17:05

ガラスの下から猫がご飯を食べるのを見るとどうなるのか

と絶望の表情である。

○常に我が家にあるシーバ

さて、最後にシーバを食べてもらおう。うちの猫はまぐろの味を好むので、常備してある「香りのまぐろと味わい鶏ささみ味」を食べてもらうことにする。

早速良い食いつきだ。時々一気に2粒も口に入れていて、お気に入りのフードであることがわかる。

連写すると、時々にっこり笑っているかのような写真も撮影できる。大変貴重な一枚だ。

ご飯を食べている際は、お口の正面に並んでいる小さな米粒のような歯はどうやら使わないらしい。
いつ使うのか、知りたいものである。

○もう……ない……

そしてこちらも大層気に入ったのか、食べ終わった瞬間はご覧の表情だった。

○まとめ

以上、ガラスの下から見た猫のご飯シーンをお送りした。食べる速度が予想以上に速いことや、一粒ずつ丁寧に舌ですくうことなど、今まで知らなかったことをたくさん目の前で学ぶことができた。

ガラスのテーブルは、猫飼いさん達の憧れである。入手した際は、是非一度下から愛猫を愛でてみて頂きたいと思う。素晴らしい眺めが、広がっているはずだ。

<作者プロフィール>
うだま
猫好きの人妻アラサー。
猫の漫画や日常の漫画をよく書く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.