くらし情報『米倉涼子、背中開きワンピで美脚&美肌披露 振り向きざまの笑顔に注目』

2022年1月27日 04:00

米倉涼子、背中開きワンピで美脚&美肌披露 振り向きざまの笑顔に注目

米倉涼子、背中開きワンピで美脚&美肌披露 振り向きざまの笑顔に注目

女優の米倉涼子が、コーセーコスメポートの日やけ止めブランド・サンカット プロディフェンスシリーズの新商品「オールインワン UV ムース」のイメージキャラクターに起用された。出演する新CM「泡誕生」編は、27日にYoutubeで公開、2月3日より全国で放送される。

新CM「泡誕生」編では、太陽が照りつける夏の青空の下、背中が大きく開いた真っ白なワンピース姿の米倉が登場。撮影ではリハーサル・本番ともに1発OKの連続でスタッフから拍手が起こる場面も。美脚・美肌はもちろん、振り向き様に見せる笑顔にも注目だ。

撮影後のインタビューで、今回の商品が「泡タイプ」であることにちなみ、弾けるほどテンションの上がる「泡」について聞かれた米倉。「私の中で『泡』というとシャンパンとかを思い出しちゃうんですよね(笑)。美味しいシャンパンに出会った時とかは弾けるくらいうれしいです。
ここのところお酒をあまり嗜んでいないので、そろそろ(飲みたいですね)」と笑顔を浮かべ、「ジェットバスも好きです」と続けた。

また、台詞にちなみ「これだけは妥協できないことは」という質問には「たとえば舞台や踊りとか、何かみなさまの前で披露しなければいけないものがあったりしたら、練習とかを『ここまででいいか』という妥協はあまりしたくないですね」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.