くらし情報『松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に』

2022年1月27日 19:00

松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に

と言ったら、神木君がわざわざ空き時間にお店に行って、画材道具をそろえて描いてくれたんです。「1カ月待ってください!」とかじゃなくて、すぐに描いてくれて。

神木:「1カ月」だなんて、プロじゃないですから(笑)。でも、そう言っていただけて良かったです。

松山:そういうところがいいんだよ。本当に多才だから、話していてもすごく面白い。

○■藤原竜也のすごさを目の当たりに

——今回は藤原さんと3人で幼なじみの役でしたが、お二人から見て「すごいな」と思ったのはどんなところでしたか?

神木:全体的に緊張感あるシーンばっかりでしたけど、本番前まで普通に笑ってるところがすごい。

松山:(渡辺)大知くんをずっといじってましたね。
竜也さんのいじり方って、オチがないからちょっと怖いんですよ(笑)

神木:たしかに、わかります(笑)

松山:本気で言ってるのかボケてるのか、つっこんでいいのかどうか(笑)

神木:ほったらかしですからね(笑)

松山:大知君もビックリしたと思う(笑)。覚えているのは、大知くんが死んだシーンの撮影で、NGがあってもう1回やり直そうとしたら、死んでいるはずの大知君が起き上がっちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.