くらし情報『松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に』

2022年1月27日 19:00

松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に

みんな「いや、なんでだよ!(笑)」みたいな感じで笑ってたんだけど、ふと竜也さんを見たら芝居のまんま本気の顔だったの。「やばい! この人、まだやってる!」と思って。その集中力というか、こんな俳優さん、今まで見たことがないかもしれない。

神木:僕らが「今、和んじゃいけなかったのかな!?」と思うくらいの迫力で。

松山:そうそう。あと、余(貴美子)さんと柄本(明)さんの大絶叫シーンも、スタッフも役者も笑ってるのに竜也さん見るとやっぱりマジな顔してるんだよ。

神木:すごいですね! 集中力がカンストしてる。

松山:ちょっと、信じられない。


——松山さん、神木さんのお二人が言うくらいだから、よっぽどということですよね。

松山:でも、それくらい竜也さんの演技が暴力的というか、本当に殴られているみたいな感覚で対峙していました。

——ちなみにこの作品は「ネタバレ厳禁」で、神木さんは以前「ネタバレもけっこう大丈夫」ということをおっしゃってましたが、松山さんはいかがですか?

松山:イヤですね。『シックス・センス』とか、上映当時にエンドロールで「ネタバレしないでください」という注意書きが出ていたのを覚えているんですが、それくらい大事なものだったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.