くらし情報『『新テニミュ』開幕でGenius10が迫力の登場! 今牧輝琉「“更なる高み”を目指します」』

2022年1月28日 21:00

『新テニミュ』開幕でGenius10が迫力の登場! 今牧輝琉「“更なる高み”を目指します」

僕が培ってきたことも活かしてリョーガ役に僕を選んでいただいた理由を皆さんに見てもらいたいです。

・見どころ

始まりから終わりまで!!

・お客様へのメッセージ

この作品を観劇したことがない方でもきっと一度は耳にしたことがある歴史のある舞台シリーズに携われることを光栄に思います。
観劇を楽しみにしていてください。
○徳川カズヤ役 小野健斗 コメント

・意気込み

The First Stageから得たもの、そして新たな最強メンバーを加え、
パワーアップした僕たちをお披露目できる日がやっときました。圧巻のステージにします。よろしくお願いします。

・見どころ

見どころがありすぎて困るのですが、兼松さんの曲と三ツ矢さんの歌詞の相性が素晴らしいです!
キャストの歌唱も聴きどころ満載なので、期待してください!

・お客様へのメッセージ

今回はキャストの人数も多く、目がいくつあっても足りないくらいですが、確実に『新テニミュ』の面白さが詰まった作品なので、ぜひ楽しんでください!
○鬼 十次郎役 岡本悠紀

・意気込み

今回は5番コートではなくGenius10としての出陣! その中で改めて十次郎という漢(おとこ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.