くらし情報『MF文庫J、12月の新刊は8タイトル! 新人賞受賞作や『緋弾のアリアAA』最新巻』

2015年12月26日 00:03

MF文庫J、12月の新刊は8タイトル! 新人賞受賞作や『緋弾のアリアAA』最新巻

またそんな折、名古屋武偵女子校から研修生として、あかりのイトコ・間宮ひかりが現れる。しかし、彼女は間宮の術を利用し、何かを企んでいるようで……? 最弱のEランク武偵あかりと、可愛くも個性的なクラスメートたちが織り成す、中スケールアクション&日常コメディー第4弾!!

■ミカグラ学園組曲7 花吹雪リフレクト
著者 / Last Note.◆イラスト / 明菜◆定価 / 580円(税別)

竜の力を使いすぎた結果、ハルの身体のドラゴン化は進行の一途を辿っていた。事態を重く捉えた織姫たち魔女は、ハルに人間としての強い充足感を与えることで、どうにか症状を回復させることに成功していた。しかしその脅威はやがてハルの記憶さえも蝕んでいくことになり……。時を同じくして東京湾に突如、小島が出現する。直ちに調査を開始するハルたちだったがそこで出会ったのは、「ひさしいな、春賀晴臣。弓の竜弑しを継承した者よ」人間界に潜伏し続け、傷を癒したパヴェル・ガラドだった。そんな最中、ガラドに続き雪風の姫も現れ、東京湾上に嵐が吹き荒れる――! 至高のドラゴン・エンタテイメント、決戦の第7弾!

■ノーゲーム・ノーライフ 8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです
著者 / 榎宮祐◆イラスト / 榎宮祐◆定価 / 580円(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.