くらし情報『活動休止発表の八乙女光へ、Hey! Say! JUMPメンバー「光!安心して休んでください!」』

2022年1月29日 22:18

活動休止発表の八乙女光へ、Hey! Say! JUMPメンバー「光!安心して休んでください!」

○■Hey! Say! JUMPメンバーコメント全文

この度は日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には沢山のご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

「八乙女は、昨年末から体調の不調を訴えることが多く、近くで見ていてとても心配していました。

今回の発表でファンの皆様にはとても寂しく辛い思いをさせてしまうかもしれません。本人も自分が休養することで多大なご迷惑をおかけすることをとても気にしていました。しかし、何より重要なのは彼の健康だと思い、今回の休養をメンバー全員で話し合い、そして受け入れました。

これからも長い時を共にする仲間ですから特に期限を決めずにしっかり休んで治療に専念して欲しいと思います。

いきなりボケがいなくなるのは寂しいですが、、、。

当面はHey! Say! JUMPは7人で活動しますが八乙女がいつ戻ってきてもいいように居場所はしっかり守っていきます。


きっと彼のことですから更にパワーアップしてから帰ってくるでしょう!

心はいつでも八乙女光がいるHey! Say! JUMPです。

7人も更に皆様に愛されるグループを目指して活動していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.