くらし情報『μ's、紅白リハ囲み取材【一問一答】- 解散報道、"9人"出場への思いなど』

2015年12月30日 09:00

μ's、紅白リハ囲み取材【一問一答】- 解散報道、"9人"出場への思いなど

内田彩:紅白でしか見ることのできない、特別なステージになると思います。リハーサルの時にステージのモニターで私たちが演じている9人の女の子たちがしゃべっているのを実際に初めて見て、とても感動しました。その感動をテレビの前の皆さんにも伝えられるんじゃないかなと思って、今からすごく楽しみにしています

――南條さんが出場できないとの発表がありました。そのあたりのお気持ちは。

新田恵海:ケガの具合があまり良くなくて、今回は残念ながら8人です。数カ月間、南條さんがいないのを8人で守ってきたというか。でも、いつも気持ちは9人で一緒にステージにいるような気持ちでいるので、今回のステージには出られないんですけど、9人そろってのステージだと私たちは思って、精いっぱいパフォーマンスしたいと思います。――グループの解散ライブを控え、グループとしては最初で最後の紅白出場となりますが、それを踏まえてのお気持ちは?

新田恵海:次の東京ドームはファイナルのワンマンライブなので、解散ライブというわけではないんです。

徳井青空:解散ではなくワンマンでのファイナルライブというかたちなんですけども、それでも集大成となる予定です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.