くらし情報『岡宮来夢、目標は「人を助けていける役者」 人気漫画『ブルーピリオド』舞台化への思い』

2022年2月12日 09:00

岡宮来夢、目標は「人を助けていける役者」 人気漫画『ブルーピリオド』舞台化への思い

それはまた経験が活かせそうですね。

そうなんです。どういう楽曲になるのかな? 僕はこの作品に対してキラキラして透き通ってる、でも熱いみたいなイメージを持っているので、曲調も楽しみです。きっと、シーンに合った素敵な曲になるんだろうな。

——改めて、「役者としてこうなっていきたい」という像も聞かせていただけたら。

自分のできることをとにかく増やして、最終的には僕が先輩にそうしてもらったように、いろいろと後輩に教えてあげられる先輩になっていきたいです。的確にアドバイスをして、背中で見せられるような……荒木(宏文)さんや太田(基裕)さんのような先輩になれたら、と。今回は代々木アニメーション学院の学生の方のように初舞台の方もいるし、これから自分の後輩も増えていくだろうから、できることを増やして人を助けていけるような役者になりたい。
そうしたらきっと、自然と見てくださってる皆さんにもいろいろ届くような気がしています。

——「人を助けられる役者になりたい」というのは新しい視点で、新鮮な回答だと思いました。

そうなんですか!? 僕は周りの先輩方にアドバイスをいただいてここまで来ていて……自分からもたくさん聞きに行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.