くらし情報『日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 (2) 企業とのコラボも増えた、グラドル自画撮り部』

2016年1月9日 07:30

日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 (2) 企業とのコラボも増えた、グラドル自画撮り部

win-win-winの関係です。普通より1個多いんです(笑)。みーんな幸せになったほうがいい! それがグラドル自画撮り部ですね。

○引きこもりからグラビアアイドルに

――「尻職人」としての個人活動から「グラドル自画撮り部」のチームプレイをまとめるのは、ものすごい行動力だと思いますが、子供の頃からリーダータイプだったりしたんでしょうか?

いや、全然!(笑) むしろ、すごくオタオタしくて引きこもりでした(笑)。

小学校5年生から引きこもって、テレホタイムになるとわーっとパソコンの前に座って、朝までインターネットしたりとか。当時は、もなちゃ(※1)とか、ふたば(※2)、2ちゃんねる、それから、おもしろフラッシュ倉庫なんかを見てましたね。

※1 もなちゃ:「もなちゃと」の略称。2ちゃんねるのAAでチャットができるサービス。
2004年に始動し、2ちゃんねる文化の一角を担った。
※2 ふたば:「ふたば☆ちゃんねる」の略称。2001年の2ちゃんねる閉鎖騒動の際に生まれた分派で、画像を中心とした掲示板群。ネット上での二次創作文化を支えた「虹裏」が有名。

――引きこもりからグラビアアイドルって振れ幅が大きすぎるんですが、きっかけになった出来事はありますか?

物心ついた頃にはすでに女体が好きで、ジャポニカ学習帳を裸の女の子の絵でいっぱいにしてましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.