くらし情報『ハライチ岩井、伊藤沙莉と“夫婦愛”強まり…オズワルド伊藤「渡しませんよ」』

2022年2月22日 04:00

ハライチ岩井、伊藤沙莉と“夫婦愛”強まり…オズワルド伊藤「渡しませんよ」

「もうちょっと背中の方、撫でてください」って。本当に猫と(共演)してるんだっていう指示でしたね。

――岩井さんと伊藤さんは夫婦として何度も共演されていますが、“夫婦愛”は温まっていますか?

岩井:沙莉ちゃんがテレビとかCMとか出てると、「ウチの嫁、出てるな」みたいな感じです。

伊藤:不思議な感覚ですよね。(岩井さんが)某大会に出られた時、「ホラね! ウチの旦那やりますから!」って、やっぱ思っちゃいますよね(笑)。背中叩いて「行ってらっしゃい!」みたいになりましたね、気持ち的には(笑)。

岩井:(沙莉ちゃんが)ツイッターでもつぶやいてくれてましたけど、心強いなあって思ってましたね、ボクは。ほっこりしたCMだから、ご年配の方とかに「CMいいな」って言われたり。
あと、沙莉ちゃんのお兄ちゃんのオズワルドの伊藤君が「沙莉は渡しませんよ」って、すごい“お兄ちゃん感”出して「ボクの妹ですからね」って言ってくる。

伊藤:うわ〜、ダサい! ダサい感じできました(笑)。

岩井:いよいよ現実味を帯びてきてますね、この夫婦感は(笑)。

伊藤:ははは、確かに(笑)。

――ねこねこキャップを触った感想を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.