くらし情報『ハライチ岩井、伊藤沙莉と“夫婦愛”強まり…オズワルド伊藤「渡しませんよ」』

2022年2月22日 04:00

ハライチ岩井、伊藤沙莉と“夫婦愛”強まり…オズワルド伊藤「渡しませんよ」

っていう感じだと思う。

伊藤:なんかエサの時間をすごいキッチリ言ってきそうとか、毛並みをこうやらないととか言ってきそうで、少し面倒くさそう(笑)。「もうしつこい!」ってなりそう(笑)。

――カフェベースは店頭で見つけづらいという意見もありますが、 ねこねこキャップを探してくれる皆さんにアドバイスをお願いします。

岩井:猫っていろんなところに隠れてますからね。家の中でも見つからない時ありますから、猫を探すような気持でお店で探してもらえれば。

伊藤:ワクワクしますね。

岩井:「猫ちゃ〜ん」なんて言うと出てきてくれる時ありますから、お店で呼んでみたらいいんじゃないかと思います。


伊藤:うん、思いますね(笑)。

――2022年2月22日は2が揃う「スーパー猫の日」ですが、猫と一緒にしたいことはありますか?

岩井:猫としたいことというか……猫がボクとしたいことをしてあげたいですね。猫ちゃんが「今日一日楽しかった」って思えるような日にしてあげたいですね。

――猫好きで有名な岩井さんですが、猫に絡めた撮影が決まった時の気持ちはいかがでしたか?

岩井:よくぞ……と。ボクが(猫を)好きだっていうこと知ってくれてるってことだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.