くらし情報『劇場版『ガルパン』興収9億円超え、杉山Pが明かす入魂の戦車シーンとは!?』

2016年1月19日 19:00

劇場版『ガルパン』興収9億円超え、杉山Pが明かす入魂の戦車シーンとは!?

と補足がされると、作品にこめられた熱量に客席からは感心のため息がもれた。

一方の渕上はエンディングでみほと姉のまほが会話をするシーンを挙げ、「台本にはセリフがなかったけど、どんなことを話していたんだろう?」と気になったという。それについては水島努監督から回答が寄せられ、「みなさんのご想像にお任せします。ただ、『久しぶりに一緒に試合できて楽しかった』といったハートフルな会話ではないか」と説明。渕上が「表情を見るに、まほが『もうそろそろ戻ってこないか』と話し、みほは『ありがとう。でも、私はもうちょっと大洗で頑張る』といった会話があったように感じました」と想像をふくらませると、杉山プロデューサーが「見た人によって違っていい。余韻が残るから、はっきりしなくていいんです」とコメントした。

(C)GIRLS und PANZER Film projekt

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.