くらし情報『劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』、4/16公開! ポスタービジュアル公開』

2016年1月20日 06:00

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』、4/16公開! ポスタービジュアル公開

そして、先日発表されたストーリーラインで、組織の監視下にある記憶喪失状態の女性であることが明かされた、左右で虹彩色が異なる、通称"オッドアイ"と呼ばれる瞳の持ち主。本ビジュアルでは、物語の鍵を握る最重要人物であることを意味するように、その目元のアップが中心に据えられている。果たして彼女の正体とは……。彼女の秘められた記憶の先にある真実が、原作でも描かれていない、黒ずくめの組織、そしてメインキャラクターたちの核心に迫る。

■『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』ストーリー概要
ある漆黒の夜、日本警察にスパイが侵入。イギリスの「MI6」、ドイツの「BDN」、アメリカの「CIA」など各国の諜報機関、さらにはFBIの機密データを持ち出そうとするが、間一髪のところで安室透率いる公安が駆け付ける。スパイは車を奪って逃走。高速道路で安室とのデッドヒートを繰り広げ、他の車をも巻き込む大惨事になろうとしたその瞬間、スパイの車はFBI赤井秀一のライフル弾に撃ち抜かれ、道路の遙か下へ転落していった―。翌日、コナンたちは東都水族館へ遊びにきていた。リニューアルしたばかりで大盛況の水族館。その目玉となる巨大観覧車の下で、コナンはケガをして独りたたずむ容姿端麗な女性を発見する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.