くらし情報『鈴木奈々が“劇的イメチェン”「こんな自分初めて!」「新しい自分を発見」』

2022年3月3日 17:00

鈴木奈々が“劇的イメチェン”「こんな自分初めて!」「新しい自分を発見」

鈴木奈々が“劇的イメチェン”「こんな自分初めて!」「新しい自分を発見」

タレントの鈴木奈々が、コスメブランド・Kirei&co.のイメージモデルに起用され、キービジュアルで“劇的イメチェン”な姿を披露した。

今回公開されたキービジュアルでは、クールな表情や前髪をあげておでこを見せたヘアスタイルなど、普段の鈴木からは想像がつかない、まるで別人のような姿を撮影。今後は、季節ごとに表情を変えた新しいビジュアルが順次公開される。

■鈴木奈々

今回大人クールに変身してみて、「まさにこんな自分初めて!」と、新しい自分を発見することができました! 今まで挑戦したことのないメイクだったので最初はビクビクでしたが、メイクをしていくうちに、「こういう自分もアリなんだな!」って思えました! 何より、高クオリティなのにオール500円ってとってもビックリ! 発色も色味も最高で、私の専属ヘアメイクさんも絶賛していました。79品と種類も豊富なのでキュートメイクやクールメイクなど、幅広い年齢層の方に楽しんでいただきたいです。私も毎日気分に合わせて新しいメイクにチャレンジしてみたいです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.