くらし情報『JO1初主演ドラマ、川尻蓮・與那城奨・金城碧海のエピソード本日公開! 本人コメント到着』

2022年3月4日 13:36

JO1初主演ドラマ、川尻蓮・與那城奨・金城碧海のエピソード本日公開! 本人コメント到着

ぎこちないながらも全力で演じた作品になっていますので、楽しんでいただけたらと思います!

■「若葉マーク」主演:金城碧海
僕たちの初主演ドラマ!!慣れない会話。表情。動作。全てが良くも悪くも初めて感満載でお届けできると思っています!僕、金城碧海は「若葉マーク」の主人公岬 を演じています!!探偵事務所に所属しているクールでミステリアスな彼ですが。ここだけの話…撮影時は体にカイロ5枚以上貼っていました!笑寒さを感じさせないハードボイルドな演技に注目してください!!配信はいよいよ17時から!お楽しみに!!
○新3エピソードのあらすじ

■「近況」
スタイリスト見習いの杉井和彦(川尻蓮)は高校の同窓会に参加するために懐かしの学校に赴いた。3年ぶりの再会で賑わう同級生たちの中で、白色のワンピースの女性を見つける。高沢亜沙子(貴島明日香)は高校時代と変わらず、みんなの中心で話していたが、和彦に気付き歩み寄って来る。「忙しそうだね、スタイリスト」和彦は高校時代から裁縫が好きで、よく亜沙子に教えてあげていた。久しぶりの再会を喜ぶ二人。その時、ブランド物を身に纏った東年男(桜木那智)が現れる。亜沙子と年男の姿を見た同級生たちは二人を冷やかすが、年男は面倒臭そうにその場を離れてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.