くらし情報『堀江由衣「声優になったからには一度はやってみたかった」-『プリキュア』変身ヒロインへの憧れ語る』

2016年1月27日 17:44

堀江由衣「声優になったからには一度はやってみたかった」-『プリキュア』変身ヒロインへの憧れ語る

そのエッセンスが入った本格的なミュージカルシーンを、お子さまに見てもらえるアニメーションで触れることができるというのは素晴らしいことだと思います」と語った。

会見では、最新作『魔法つかいプリキュア!』にかけて、「使ってみたい魔法は?」という質問が飛び出した。高橋が「なくしたものの場所がわかる魔法」、そしてデパ地下好きだという新妻が「自宅の冷蔵庫がデパ地下につながる魔法」を提案する中、堀江は「ヒザ下を3センチ伸ばしたい」という願望を明かしていた。

新番組『魔法つかいプリキュア!』は2月7日よりテレビ朝日系にて放送スタート。劇場アニメ『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』は、3月19日から全国公開となる。

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2016 映画プリキュアオールスターズSTMM製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.