くらし情報『農業のディズニーランド!? 「なめがたファーマーズ・ヴィレッジ」の遊び方』

2016年2月10日 10:44

農業のディズニーランド!? 「なめがたファーマーズ・ヴィレッジ」の遊び方

だ。実はここ、フードプランナーが監修したおなかいっぱい食べてもダイエットできるという「ビューティベジタブルビュッフェ」が自慢。

その名の通り、畑からそのまま食卓に届けられた地元の新鮮野菜やパン、スープが食べ放題となっている。それだけでも食べきれないほど充実しているのに、メインのパスタやピザ、肉料理もボリュームたっぷりで男性も大満足だろう。肉料理では、つくば鶏や常陸牛、瑞穂のいも豚など、茨城が誇るブランド肉を使用。22時まで営業しており、ランチだけでなく、ディナーでも楽しる。

最後にプレミアム特典多数の「ロイヤルファーム・オーナーズクラブ」について紹介しておこう。コースにより特典は異なるが、オーナーになると自分の畑を持つことに加え、栽培に関してはプロの農家の指導を受けることができ、和栗の木やブルーベリーのオーナー権、オーナー専用のBBQ施設の使用権が与えられる。
行方市のふるさと納税の返礼品にもなっており、随時見学会も行っている。今春にはどろこんレンコンファーム・ザリガニファームの開園も予定している。一度、遊びに行ってみてはどうだろうか。

※記事中の情報は2016年2月のもの

○筆者プロフィール: 水津陽子

フォーティR&C代表、経営コンサルタント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.